オンラインレッスンを始めました?

2020/04/30

大泉ホルン音楽教室では緊急事態宣言の発令を受けてただ今対面でのレッスンを自粛しております。

希望者される方にはオンラインWebレッスンにも対応しております。やり方については、zoom、LINEビデオ、Skype等でお互いに使い易いモノを相談して選んでだと思います。

お互いの音を直接に聴く事が出来なかったり、通常のレッスンよりも確かに出来る事は限られては来ると思います。

しかし、学校も休講になり、部活動も出来ない、外に出れない(出来る限りは出てはいけない)この時期にでも出来る事をやり、モチベーションを維持していきませんか?今は不要不急な外出はモチロン控えなければいけないですが、どんな時であったとしても音楽や文化的な活動って不要なモノではないと思うんです。

通常レッスンでは、学生さん価格は30分4000円、1時間7000円ですが、オンラインレッスン30分3000円、1時間5000円です。また、事前のお問い合わせは無料ですし、オンラインでのお試し体験レッスンは30分1000円で行っております(初回限定)。レッスン料は振り込み、もしくは各種ペイ払い(GW明け導入予定)となります。

オンラインですので、東京都練馬区までお越し戴く必要もないので、全国津々浦々の方にまで受講戴けます。

コロナに負けずに頑張りましょう?

ホルン 小谷啓子